もしも『成功』という言葉が気になるなら答えを見てみましょう!

日曜の夜が憂鬱になる理由とは、

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

日曜日の夜。

月曜日の朝からの仕事を考えて 憂鬱になったことはありませんか?

やりっぱなしの仕事や 責任やノルマのことを考えると えてして気が重たくなるものです。

しかし、世の中にはワクワクしながら 月曜の朝を迎える人もいます。

では、ワクワクして月曜の朝を迎えれる人と そうでない人の違いとは一体何でしょうか?

それは、、、

楽しんで仕事をしているかどうかです。

楽しんで仕事ができる人は 日曜の夜に憂鬱になったりはしません。

私たちは生活のために仕方なく仕事をしている と思ってしまいがちですが 実はそうでないことも多いのです。

考えてみれば今は気の進まない仕事も 最初はやりたいと思って その仕事を始めた人も多いはず。

一日の3分の1は仕事です。

通勤時間やお昼どきの休憩も入れると 実に1日の半分は仕事の時間です。

つまり仕事が憂鬱ということは 人生の半分を嫌な気分で過ごしている ということになってしまいます。

”初心に還る”ではありませんが 楽しんで仕事をする方法を考えてみれば 随分と幸せな日常をおくることもできるのです。

仕事の嫌な部分ばかりを考えるのではなく 視点を変えて日々の仕事の中で 楽しめる要素を探してみましょう。

でも、そう簡単に考え方を切り替えるのも 難しいことでしょう。

ところがこのある形成外科医が 患者を臨床していく中で発見した この脳の仕組みを使えば比較的簡単に 考え方を変えることができます。

その脳の仕組みとは、、、

つづきはこちらから⇒無料解説レポート

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

あなたは、ドクターモルツをご存知でしょうか?


ドクターモルツの40年前の幻の映像です。
 

Dr.モルツとは、「セルフイメージ」が成功をつかさどっているという
『サイコ・サイバネティクス』理論を発見した形成外科医です。

その形成外科医のDr.モルツが、なぜ、心理学上の発見をしたのか。

それは、あるひとりの交通事故に遭ったアンナという女性患者との出会いにありました。

アンナの顔には、事故で負ったキズがありました。

Dr.モルツは、難なくアンナのキズを治すとアンナに「きれいになおったでしょう?」と声をかけました。

しかし、アンナの答えは、「違う!」と。

そして、Dr.モルツは、気づきます。

顔のキズは、治ったが、心のキズが治っていないと。

そこで、Dr.モルツは、人の心のキズも治す必要があると考え、その考えを体系化し、『サイコ・サイバネティクス』が生まれます。

では、なぜ、Dr.モルツを紹介するのか?

それは、Dr.モルツからあなたへメッセージがあるからです。

「セルフイメージを変えること」であなたをストレスとプレッシャーから解放します。

そして、あなたの抱える問題を解くには、 セルフイメージの正しい使い方を知ってほしいのです。

もし、自分を責めたり、キズつけてしまうことに苦しんでいるなら、是非、この「Dr.モルツからあなたへのメッセージ」無料のpdfファイルをダウンロードしてみてください。

あなたのセルフイメージが変われば、あなたの日常生活がすぐに、好転し始めることでしょう。

PS.
ダウンロードした方の声が本音を語っています。
あなたにも、あなたの家族、友人にも役立ちます。

PPS.
日本人には、特に欠けていることが書かれています。
是非、知って、自分にも人にも、やさしくなってください。

お問合せ先

販売業者 : ダイレクト出版株式会社
所在地: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1−6−9グリーンフーズビル402
連絡先 : TEL06-6268-0850 10:00〜17:00(土日祝日を除く)
      FAX06-6268-0851 24時間対応
お問合せフォーム: http://www.drmaltz.jp/support/
 
Copyright © 2012 日曜の夜が憂鬱になる理由 All rights reserved.
AX inserted by FC2 system