もしも『成功』という言葉が気になるなら答えを見てみましょう!

プラス思考の落とし穴とは、

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

何故、ある人はプラス思考で成功するのに、 ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?

よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えると言われます。
しかし現実にはプラス思考で考えてみても そう簡単に成功しないことがほとんどだったりします。

なぜでしょうか?

それは頭では一時的にプラス思考になったとしても 面倒くさい、後回しにしようといった本来の素の自分が 心の奥底に住んでいるからです。

そして、この戦いはだいたいの場合 プラス思考の敗北に終ってしまいます。

メンタルアップのセミナーに行ったり、本を読んだ後は プラス思考が優勢ですが、徐々に素の自分が勢いを取り戻してしまいます。

つまりモチベーションや感情に左右されているということ。 そして人間である以上、絶対にマイナスに捕らわれることがあるからです。

感情に左右されている限り、 一旦マイナスのトンネルに突入してしまうと 不安になって 「自分はどうせできないんだ」 と自分の能力のせいにしたり、 うまくいかないのを他人のせいにしたりしてしまう。

「思考は現実化する」とはよく言ったもので こういうマイナスの思考に入ってしまうと当然マイナスの行動が起こり マイナスの結果が生まれてしまうんです。

プラス思考と言っても結局は感情に振り回されてるだけなんですね。

ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには どうすればいいでしょうか?

これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで モチベーションに頼ることなく あなたの行動に一大変化を起こすことができるようになるのです。

その「あるもの」とは? 続きはこちらをクリックしてください。
  ↓↓↓

2万9千人が読んだ小冊子

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

あなたは、ドクターモルツをご存知でしょうか?


ドクターモルツの40年前の幻の映像です。
 

Dr.モルツとは、「セルフイメージ」が成功をつかさどっているという
『サイコ・サイバネティクス』理論を発見した形成外科医です。

その形成外科医のDr.モルツが、なぜ、心理学上の発見をしたのか。

それは、あるひとりの交通事故に遭ったアンナという女性患者との出会いにありました。

アンナの顔には、事故で負ったキズがありました。

Dr.モルツは、難なくアンナのキズを治すとアンナに「きれいになおったでしょう?」と声をかけました。

しかし、アンナの答えは、「違う!」と。

そして、Dr.モルツは、気づきます。

顔のキズは、治ったが、心のキズが治っていないと。

そこで、Dr.モルツは、人の心のキズも治す必要があると考え、その考えを体系化し、『サイコ・サイバネティクス』が生まれます。

では、なぜ、Dr.モルツを紹介するのか?

それは、Dr.モルツからあなたへメッセージがあるからです。

セルフイメージを変えること」であなたをストレスとプレッシャーから解放します。

そして、あなたの抱える問題を解くには、 セルフイメージの正しい使い方を知ってほしいのです。

もし、自分を責めたり、キズつけてしまうことに苦しんでいるなら、是非、この「Dr.モルツからあなたへのメッセージ」無料のpdfファイルをダウンロードしてみてください。

あなたのセルフイメージが変われば、あなたの日常生活がすぐに、好転し始めることでしょう。

PS.
ダウンロードした方の声が本音を語っています。
あなたにも、あなたの家族、友人にも役立ちます。

PPS.
日本人には、特に欠けていることが書かれています。
是非、知って、自分にも人にも、やさしくなってください。

「自分を不幸にしない13の習慣」キャンペーン終了

Dr.モルツの理論『サイコ・サイバネティクス』については、最近、書籍でも出版されいます。

「自分を不幸にしない13の習慣」は、筆者の体験を交えて『サイコサイバネティクス』を解説した書籍です。

「自分を不幸にしない13の習慣」は、全国の書店でも通販のアマゾンでも購入が可能ですが、

この「自分を不幸にしない13の習慣」から、
あなたの得られるメリットは、

● 不満やフラストレーションを減らし、幸せを感じるための習慣
●「焦り」「虚しさ」「劣等感」「嫉妬心」をなくすための簡単な方法
● 誰とでも(知らない人とでも!)自然に接して、人間関係を大きく改善する方法
● どんな事が起きても自分の感情をコントロールする方法!
● 過去の記憶を使って新しいことにチャレンジするためのエクササイズ

などを知ることができます。
ここにあるのは、ほんの一部ですが、既に実証された理論です。

もし、あなたが、ここまでにDr.モルツの理論に興味を持って頂いたのなら、ひとつ無料のキャンペーンを紹介します。

このキャンペーンでは「自分を不幸にしない13の習慣」の本を特別に
30日間無料で本をお試しすることができます。

お試しした結果、気に入らなければ保証期間内に返品することで、本の代金は一切かかりません。

本のお試しなんて他では、聞いたことがありませんが、

信じられないような本当の話、30日間無料です。

PS.
キャンペーンは、いつ終了するか解りません。
今行動しないともう2度とこのサイトを思い出すことはないでしょう。
忘れない内にお試しください!

お問合せ先

販売業者 : ダイレクト出版株式会社
所在地: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1−6−9グリーンフーズビル402
連絡先 : TEL06-6268-0850 10:00〜17:00(土日祝日を除く)
      FAX06-6268-0851 24時間対応
お問合せフォーム: http://www.drmaltz.jp/support/
 
Copyright © 2012 プラス思考の落とし穴とは All rights reserved.
AX inserted by FC2 system